忍者ブログ
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああ…荒巻スカルチノフ…!
うろジョジョのヴァニラさんのブログを見たら、スカルチノフに全部もってかれてしまった。あああ荒巻ぃぃぃアヌビスゥゥゥ!!
ああいう系の話も描けるなんて、ヴァニさんはやはり天才である…ぐすぐす(感涙)
果たせなかった約束とか、時代を越えた想いとか、そういうのにめっちゃ弱いです。
ワンピのカルガラ編もボロッボロ泣いた。ノーランドとカルガラの友情、熱すぎる。忘れられん。

ワンピと言えば、最近の本誌の展開にぞくぞくしっぱなしです。先週のラストから今週のサブタイにかけての流れとか!もう、うおおおおおお!!ってなりました。語彙貧困ですみません。
その時代の名を…って、すげぇ。ホントすげぇ格好良すぎるあのサブタイ…!
こんだけ長い間連載続いてて、未だに展開から目が離せない。すごいよなぁ…
ワンピの最終回を読むまでは死ねません。もし死んだら、新刊が出る毎に墓前に供えて下さいお願いします。

あ、銀魂の新刊も墓前に…いや、それを言うならアレもそれも…駄目だキリがねぇや(笑)



>イロガミさん!

そうなんです、TAのゴル兄さまの外見はちょっと衝撃的なんですよね!
まさかあの甲冑の下があんな肉体派だったとは…(笑)
ちなみにエッジは175cm 51Kg (26才当時)という脅威の細身なので、ゴル兄さまの体格には逆立ちしたって太刀打ちできません。
つーか、この体重あり得ないだろjk!という感じですが、まぁ、忍だから…?なのか?
忍者って軽いものなのかな。そしてjkの使い方はこれで合ってるのかな。
PR
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)