忍者ブログ
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらでは大変ご無沙汰いたしております。
放置状態で誠に申し訳ございません。

今日から夏コミですね!
私は毎年夏コミには参加しておりませんが、この度、明日(8/16)発行の銀土アンソロジーにお誘いいただいて寄稿いたしましたので、トップにリンクを貼らせていただきました。
ツイッターではちょこちょこ呟いておりましたが、サイトでお知らせさせていただくのをすっかり失念しておりました……直前のお知らせで誠に申し訳ございません(>_<)
万事屋さんを好きすぎる副長さんのアンソロジー!です!
素晴らしいテーマにとっても楽しく書かせていただきました(*´∀`)
他の皆様のお話もめっちゃくちゃ楽しみですー!

それと、拙宅のLinkページですが、こちらもずっと放置状態で余所様のお引越しや閉鎖などをまったく反映できておりませんでしたので、しばらくページを閉じさせていただく事にいたしました。
サイトの管理が行き届いておりませんで大変失礼いたしました……!

只今は秋のスパークに向けて原稿中です。
現在のところ、スパークの新刊は映画本(オールキャラ健全、not銀土)と、昔の寄稿や合同誌などの原稿を集めた再録本(こちらは銀土です)それと余所様への寄稿を一本予定しております。

今年の夏はインテにも行けなくてとても残念ですが、
ドリパスの映画復活上映も観に行きまして、銀土熱はますます滾る一方です。
来年のまるヒも楽しみで楽しみで……!
銀土よ永遠なれ!(^▽^)
PR
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)